◇◆SAN AI Flowers◆◇ › ストールと帽子☆

2012年09月30日

ストールと帽子☆



こんにちわっ!

さむいっ(; ;)!
雨でもっと寒くなってきましたね~(; ;)!


鍋がおいしくなりますね~emotion01



今日は
前回店内の様子でとり忘れていた
ストールコーナーと帽子コーナー(←のせてないですよね?)
を、UPします!emotion01


これもぱっと見程度ですがごめんなさい

すばらしい想像力で
イメージするというご協力をいただけたら
ありがたいですemotion20


ストールと帽子☆




ストールあったかいのも
うすいのも
いろいろお手頃価格ですemotion01


ちなみに上の段のは
ボタンとボタン穴のあるストールで
肩にかけて前でボタンを留めると
着られるストールですemotion01


ストールと帽子☆



帽子は何回か載せようとしてたので
載せたか載せてないのか
自分で記憶のないほどなんですが
(ブログ見返せばいいんですけどね)

いちおのせますemotion01


個性のある帽子や、
今年流行のネオンカラーのビーニーなど
入れましたので
ぜひとりいれてくださいねっemotion01




そして昨日
facebookさぼってるわけぢゃないんですよー!
と、なげきをお伝えしたとたん
UPできるようになるという
なんやったんよという展開になったので
facebookのほうもいろいろUPしていきますね!

しかし昨日も今日も
ひだっちブログの内容への誘導なので
こちらを見てくださった方は
見ごたえナイですが
気が向いたら
いいね!ってしてくれたりしてくださいねemotion01



新しくいいね!くださった方々
ありがとうございました!emotion01
やる気でますemotion01




それではさむいで
あったかくしてくださいねーemotion01

でわでわ


スポンサーリンク

Posted by ☆SAN AI Flowers☆ at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。